テラ・デ・マルシェ

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今度の日曜日は上野のお寺でマルシェに初参加です。

10月5日(11時~17時)
マルシェは4日も開催してますが、ナントンゴは5日のみ参加予定です。
場所: 宋雲院 (台東区東上野4-1-12)上野駅浅草口から徒歩5分
http://terademarche.jimdo.com
手作り雑貨のお店やおいしいスィーツ、パン、カフェなどが大集合ですって!
ナントンゴはハシビロコウのあれやこれや、ウガンダで買って来た小物等を持って行きます。これに合わせて、発送して貰うはずだったEMSは25日に発送したんですって。9月中に着くように送ってってお願いしたんだけど・・・。ハラハラするのは嫌なので、あてにしないで待ちましょう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantongo.blog133.fc2.com/tb.php/207-9886af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/09/30(火) 08:49:31 | ケノーベル エージェント
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

