新作品届きました(涙)

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりの投稿になってしまいました。訳あって到着が遅れていた作品が先程届きました。

レザーにアクリル絵の具で描いて貰ったシュービル達。目を大きくしてねっていうお願いに応えて、目ヂカラあるシュービルに仕上げてくれました。ロニ君有難う!
しかしながら、ナントンゴ・グループの女性達に頼んでいたルブゴ(樹皮布)のブックマークは、悲惨です。

確かに、ウガンダで時間が取れなくて、一緒に作って見せる事ができなかったけど、これはないでしょ。
見本と比べれば、送っていいかどうか分かるでしょ!材料のルブゴはいい値段だっただけにやるせないです。細かくコミュニケーションとらないと、こうなっちゃうんですね。反省。
そしてもう一つおまけに

「未完成品は送らないで」って、いつも言ってるでしょ。そりゃ、手芸は好きだけれど、ナントンゴがゾウの耳を縫い付けるのって、大変でしょ
と、毎回、荷物を受け取るといろんな感情が湧き上がります。

これだって、ラフィアで猿を作ってくれたはずなんだけど。抽象過ぎだし。
でも、クリスティンもいつも、いろんな工夫をしてくれているんですね。
以前に送っていたナントンゴ・ロゴと、シュービルの画像を印刷して袋を作ってくれました。ナイスなアイデア。

この記事へのコメント
ほしいー
そのブックマークほしいーのが1つあるけどなー
売ってほしいー
2014/05/05(月) 21:15 | URL | しま馬 #GHYvW2h6[ 編集]
しま馬さま!ほ、本当ですか?嬉しい驚きです。実は、写真のルブゴ・ブックマークは皆、委託してくれるというお友達に預けてしまったところなんです。お友達にも意外にも気に入って貰えて。どれが、ご希望か特定できれば、とっておいて貰いますが、どの子ですかね?
2014/05/05(月) 22:18 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantongo.blog133.fc2.com/tb.php/197-eb0844cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

