FC2ブログ

ちばZooフェスタ2012有難うございました。

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか雨に降られず、無事終了しました。今年も多勢のお客様とお話しができ、励ましていただき、幸せな2日間でした。一年ぶりにお会いする職員さんも、他の出展者の皆さんも、温かい方々ばかりなんですよね。有難うございました!
一番嬉しかったのは、昨年のフェスタの時に生地を寄付して下さった方に、その生地を使ってウガンダで作られたシュービル達をお見せできたことでした。

ホント、EMSが間に合ってよかった。
間に合わなかったのは、キノコ王子の帰国の方です。結局今年は、太鼓は持って行ったものの、敲き手がいなくて、テーブル代わりになってしまいました。お祭り限定販売のふう太くんパンもこうして頂きました。

ランチタイムに、ハシビロコウに挨拶に行ったら、なんとハシビロコウもランチタイムでした。タライの中の魚を狙って何回もアタックしかけてましたが、なかなかクチバシに捉えられません。

やっと捕まえたと思ったら、床に落としてしまいました。写真は、反射した上にブレてますが、床の魚が見えるでしょうか。落とした魚は、もう目に入らないのか、別の魚を狙い始めました。こちらもなかなか捕まらないけど、やっと最後には食べてました。ナントンゴは床の魚が気になりましたが、もうテントに帰らないと・・・。なので、行儀悪いハシビロコウがその後どうしたかは、わかりません。でも、動かない鳥が、たくさん動くところを見られて、これまた嬉しかった!ハシビロコウさんも有難う!
しかし、家の中は、一体どこから片付けましょう。パネルやら、ツリーやら、人形やら、大変です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nantongo.blog133.fc2.com/tb.php/161-393a14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。