Nantongo News2015年08月

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2015/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/09

気付けば、前回の納品から3ヶ月近く経っていて、今晩からキノコ王子がウガンダへ里帰りしてしまうので、今日を逃すとモノレールで行くことになっちゃう!と、荷作りが終わったキノコ王子にお願いして、納品に行ってきました。

Mサイズが品薄とのご連絡をいただいていたので、取り急ぎ、手元にあった色をお届けしまして、ブルーの代わりにアップルグリーンとセージという色を置いてみました。限定一枚ずつ(実は試し刷りの分)のレアアイテムになりますので、何方かに気に入っていただけると嬉しいです。



オリビアの手刺繍シュービルバッグも、数個ですけど補充しました。


今日のじっと君は、なんだか忙しそうに動いていました。


木陰は気持ちよい千葉市動物公園にどうぞ遊びにいらしてください!
まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド