Nantongo News2014年07月

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2014/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/08

直前のお知らせになってしまいましたが、神楽坂のギャラリーにて、グループ展に参加させていただきます*\(^o^)/*。
「巴里祭に寄せたアート展 夏の詩」という素晴らしいタイトルの企画展に、本当にナントンゴが参加して良いものでしょうか⁈とかなり衝撃ではありますが、元々参加している、高校時代からの友人の図らいで、誘って頂けたので大丈夫なようです。勇気を出して、大慌てで作品を詰めて、宅急便を発送しました。神楽坂セッションハウスガーデンにて7月22日から28日まで12:00~19:00。会期中無休です。
詳しくは、こちらをご覧ください。

手刺繍シュービルも額装でおめかしして、送付しました。
ナントンゴは、27日の日曜日にドキドキしながら行く予定です。皆様も、デートやお食事のついでに、寄ってみて下さいませ。
まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド