Nantongo News2012年01月

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

2012maama
ウガンダのキノコファミリーから、航空券が届きました!

昨年の12月から、結婚式とか、法事的な行事(カトリックだから、法事とは言えないですね。)とか、親戚が集まる色んな行事が立て続けに行われていたのに、「どれにも出席できないわ・・・。」と諦めていたんです。再就職して半年目では、なかなか休暇も申請しづらいです。ところが、嫁(ナントンゴ)の航空券まで手配してくれるっていうじゃないですか!せっかくなので勇気を出して職場でお願いしてみました。すると、急だったのに、なんとか承認されました。甥っ子の卒業パーティーには、間に合いそうです。わーい会社の皆さん、有難う!キノコファミリー有難う。もうすぐ会えますね。2年半ぶりです。

上の写真は、クリスティーンが送ってくれました。お義母さん(真ん中)と親戚の叔母様達です。12月の行事にお洒落して集まった時に撮ったようです。あまり鮮明ではないけど、左の叔母様、ネイルしてますね・・・。

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド

