Nantongo News2011年02月

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03

友人の結婚披露宴へ参加するために、台湾へ行ってきました。
結婚披露宴は、もちろん主役も素敵でしたが、お料理も堪能しました。乾燥ナマコやら、白きくらげやら、初体験の食材も、鮑や蟹や、豪華食材も、全て体に良く、美容に良い品ばかりだそうな。デザートを含めて写真に収めただけでも10品ありましたけど、写真を撮らなかったものもあったので、一体何品あったんでしょう。一番気に入ったのは、白きくらげと蓮の実の温かいデザートかな。写真はあまり上手に撮れていませんでしたが。
wedding
wedding2
3泊4日の滞在で、すっかり台湾が好きになりました。暖かく、食べ物もおいしく、人も優しく、交通も便利で、買物も楽しい!
box
box2
永康街というレストラン、カフェ、スィーツのお店がひしめく、パラダイスみたいな街の中華刺繍の雑貨屋さんで見つけた、ソーイング・ボックスです。一辺が10cm程の小さな箱を開くと、4面の内側には、ポケットが、真ん中には、針山が。色柄も豊富で、選ぶのに、すっごく時間がかかりました。かわいいでしょ。
そうそう。マッサージも足つぼ40分+全身60分コースで堪能しました。
また行きたーい。
まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド