イベント

手作りグッズでウガンダ共和国の人気アップを企てるプロジェクト活動日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日から開催されていた装秋展に遅ればせながら、行ってきました。 搬入日にも伺えず、「秋の装い」ってナントンゴの作品でも大丈夫かしら~と、とっても不安で、ついつい告知も躊躇っておりましたが、オーナーさんのディスプレーで、背伸びさせていただいていました。 他の作家さん達は、シックで大人な秋の雰囲気です。 中谷綾さんのビーズアクセサリー。 デニム生地の着物の作者はなんと、あのフェルトハシビロコウ作者の朝倉加代さんです。 今回の展示でも、出品されて、存在感を放ってます。 ナントンゴの母がお気に入りに出会ったのは、竹下美江さんのカンボジアシルクのお洋服でした。カンボジアの絹織物生産者の自立支援に貢献できる、嬉しいお買い物ができました。 装秋展は10月17日(土)まで南越谷のギャラリーKで開催されています。皆様是非、作家さんの一点モノのお気に入りを見つけにいらしてください。 残念ながらナントンゴは在廊しておりませんが、素敵なオーナーさんがお待ちしています。 因みにナントンゴが見つけたお気に入りは、北原工房さんの札入れです。イタリア生地使用の、元気なお財布を持ったらお金を使うのが、楽しくなりそう(^。^)
スポンサーサイト
クリスマスシーズンに突入!で神楽坂セッションハウスガーデンでの企画展、ノエル展に参加させて頂いてます。
本日12月2日から7日まで開催、12~19時(最終日は~17時)
6日(土)の18時からはジャズ&ボサノバのミニライブもあるそうです。

昨日、搬入に行ってくれた副理事長から届いたディスプレイがこちらです。

ちょっとボンヤリな感じですが、クリスマスっぽいアイテムが少し、ご覧になれますか?
ナントンゴは週末に在廊予定です。他の作家さん達のワークショップもありますので、ゆっくり楽しんで来たいです。
皆さんもデートやお買い物のついでに是非お立ち寄りください!
すっかり、秋が深まりましたね。今年のちばZooフェスタは来週末(11月8、9日)です!今年も中央広場のギャラリー展示に参加します。
ちばZooフェスタ2014パンフ
今年もウガンダのナントンゴ・グループの女性達の作品と、ナントンゴが夜なべして作っている作品と、色々ご用意しています。EMSが届かなかったり、シュービルのマスコット担当のスーザンが活動休止中だったり、いろんな事情もありますが、皆様とお会いできて、そんなお話をできれば嬉しいです。キノコ王子も二日間、居る予定です。
是非、遊びに来てくださいませー。
今度の日曜日は上野のお寺でマルシェに初参加です。

10月5日(11時~17時)
マルシェは4日も開催してますが、ナントンゴは5日のみ参加予定です。
場所: 宋雲院 (台東区東上野4-1-12)上野駅浅草口から徒歩5分
http://terademarche.jimdo.com
手作り雑貨のお店やおいしいスィーツ、パン、カフェなどが大集合ですって!
ナントンゴはハシビロコウのあれやこれや、ウガンダで買って来た小物等を持って行きます。これに合わせて、発送して貰うはずだったEMSは25日に発送したんですって。9月中に着くように送ってってお願いしたんだけど・・・。ハラハラするのは嫌なので、あてにしないで待ちましょう。
今週末5,6,7日は葛飾区産業フェアです。
今年から新しい会場、東京理科大学葛飾キャンパスで、今までは別日程で行われていた農業・伝統産業も同日に行われます。という事は、飲食関係の出店が充実してそうで、とっても楽しみ!
ナントンゴは屋外会場のテントでコーヒーやTシャツの販売をする予定です。おなじみの南アフリカのルイボスティーやインド・カレースパイスもあります。皆様、是非遊びに来てください!
会場マップはこちらです。
屋外会場2の14番です。

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。